--.--.-- | スポンサー広告 |
甘さひかえめ♪


 えーーーん!
 お菓子が食べたいよぉー!
 体重制限憎し!アップロードファイル
 いえ、それ以前に、ここ最近鏡を見るのがツラくて、ツラくて…(笑)
 あと少し、がんばります。

 画像はだいぶ前に作ったベイクドチーズケーキチーズケーキBrilliant
 この頃はまだ体重制限かかってなかったんですアップロードファイルアップロードファイル
 
 ベイクドチーズケーキ


 一晩寝かせると断然美味しくなるケーキアップロードファイル
 二日目はアプリコットパナージュをつけてみました。
 キラキラしていて可愛いですハート

ライン


 イチゴ34w0dイチゴ
 頑張った甲斐あって、「今週はがんばったね」のお言葉をいただきましたアップロードファイル
 赤ちゃんは少し大きめなのか、先生曰く
「・・・小さくはない・・・ですねぇ」
 このままだと予定日には3200グラムくらいになるらしく、頑張って毎日歩いて予定日を過ぎないようにしましょう、と言われましたアップロードファイルアップロードファイル

「先生、今でも毎日1、2時間は歩いてるんですけど・・・」と言うと先生がちょっと驚いた様子だったことから、
 
さては、ぐうたらしまくってると思われてるな・・・

 と、直感jumee☆Feel Depressed4

 もう少し運動量を増やさないといけないかなアップロードファイル


 *励みになりますので、良かったら一日ポチッポチッとワンクリックで応援してください*
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ  

 いつもありがとうございますはずかちーvはぁと


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dailyspoon.blog76.fc2.com/tb.php/94-bd0b5e65
