--.--.-- | スポンサー広告 |
くま?


 それはまだ、赤ちゃんの性別が判明していなかった頃…(いつよ;)
 それでも何か編みたくて、男の子でも女の子でも使えるものを作ろう!と思って編み始めたもの。
 そういえば、仕上げてなかった…と思い気分転換に編み上げました。
 編み物の気分転換に編み物…贅沢ですね(笑)
 動物の耳つき帽子、ですrirakumaハート
 オーガニックコットンを使っているので肌触りは柔らかBrilliant
 耳あてがついています。アップロードファイル

 オーガニックコットン

 
 顎の下で結ぶカタチです。

 来週こそはセレモニードレスを仕上げようっイチゴアップロードファイル


*励みになりますので、良かったら一日ポチッポチッとワンクリックで応援してください*
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ  

 いつもありがとうございますはずかちーvはぁと



 
Secret

TrackBackURL
→http://dailyspoon.blog76.fc2.com/tb.php/93-503da88d
