--.--.-- | スポンサー広告 |
はぁとボンネット♪


 セレモニー用に、ボンネットを編みましたアップロードファイルハート
 シンプルな方がいいかなと散々迷った挙句に、お花のモチーフもつけてみて…花
 んん~~!ブリブリ!(笑)

ボンネット♪


 顔まわりの縁編みも2段のフリルにアップロードファイル
 これとおそろいのセレモニードレスは現在仕上げの段階ですキラ
 近いうちにまたご紹介できたらなぁと思いますはずかちーvはぁと

ライン


アップロードファイル33w6dアップロードファイル

 前回の検診で、逆子ちゃんがしっかり治っていることがわかりましたアップロードファイルキラキラ
 いろいろ考えて、相方の支えもあり、こちらでもみなさんにたくさんアドバイスを頂いたおかげでゆったりとした気持ちで構えていられたおかげだなぁって思います。
 肩すかしといえばそうかもしれないけど、でももしこれからまた逆子ちゃんになったとしても、帝王切開どんとこい!な気持ちで臨めるし、お産について考えるいい機会になりました。アップロードファイル

 赤ちゃんも順調に育っていて安心ハート
 今回注意されたのは私の体重管理だけです…アップロードファイル
 が、がんばり・・・ます・・・アップロードファイル

     *励みになりますので、良かったら一日ポチッポチッとワンクリックで応援してください*
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ  

 いつもありがとうございますはずかちーvはぁと


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dailyspoon.blog76.fc2.com/tb.php/90-6b898e2b
