--.--.-- | スポンサー広告 |
モーニング♪


 バナナが大好きですアップロードファイル
 特に好きなのは、免疫力の強くなる栄養分が多く含まれると言われる、熟してシュガーポットの出てきたバナナより、青くて固い若いバナナ。
 特に妊娠して少し便秘気味になってからは、ほとんど毎日食べるようになりました。
 青いバナナの方は、食物繊維がたくさん含まれていて、食後riceに食べるとむくみ対策にもなるそうです。
 これって妊婦さんの強い味方ですよねはずかちーv花
 
 年が明ける前の話なのですが、業務用スーパーでまとめ買いしたバナナ、年末帰省するまでに食べ切れなくて、簡単バナナブレッドにしましたアップロードファイル

 甘さ控えめ、レモンの風味もちょこっと効かせたあっさり目に仕上がりました。
 ブラウンシュガーがなかったので、手持ちの三温糖で。
 シュガーパウダーを振ったのは撮影のためですが、この方がお菓子としてはイイ感じですハート
 紅茶が美味しいアップロードファイルハート

 帰省する際ほとんど車で食べてしまって、実家におすそわけしたのはひとり一枚ずつになりました(笑)


    *励みになりますので、良かったら一日ポチッポチッとワンクリックで応援してください*
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ  

 いつもありがとうございますはずかちーvはぁと


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dailyspoon.blog76.fc2.com/tb.php/87-f92ff58d
