--.--.-- | スポンサー広告 |
モチーフつなぎのクッションカバー


 ご無沙汰しておりますアップロードファイル
 久しぶりのハンドメイド記事アップロードファイル
 …で、新作をご紹介したいのだけど、ここのところぐずぐずとしたお天気が続いていて雨、なかなか写真が撮れないのです~はずかちーvアップロードファイル

 なので、少し前の作品をご紹介。
 こちらは、今年の夏に入る前に作ったクッションですBrilliant

 さとうきびから作ったという糸を使っています。柔らかくもサラッとした肌触りアップロードファイル
 随分寒くなってきた今も大活躍しています。

 …ただし、マクラとしてですが…jumee☆Feel Depressed4
 
モチーフつなぎのクッションカバー2


 同じものを前後で二枚作り、三辺をはぎ合わせた後残りの一片は小花柄のくるみボタンで留めました。

 素材がナチュラルなものは、ある程度使い込むと独特の“くったり感”が出てきて、その味がまた好きだったりしますアップロードファイル

 *励みになりますので、良かったら一日ポチッポチッとワンクリックで応援してください*
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

 いつもありがとうございますはずかちーvはぁと
Secret

TrackBackURL
→http://dailyspoon.blog76.fc2.com/tb.php/81-24f81748
