--.--.-- | スポンサー広告 |
 18w5d
 一週間前は「もしかしてこれかな?」と思っていた胎動も、今でははっきり感じられるようになりました。
 毎日ぽこん、ぽこん、と元気に動いてくれますアップロードファイル


ベビーシューズ


 ころんっとしたベビーシューズ。


ベビーシューズ


 前回編んだベストとお揃いのオーガニックコットンで。
 側面と甲の部分で色を変えてみました。
 薄いブラウンとピンクで美味しそうないちごチョコcakeをイメージ…するには、ちょっと色味がナチュラルすぎたかなアップロードファイル

 シューズボタン


 ひよこの形をした可愛いボタンを見つけたので、落ち着いた濃い目のピンク糸で縫いつけました。
 ちょうど細めの毛糸があったので、活躍してもらいましたアップロードファイル

 ミトン


 お揃いのミトンもアップロードファイル
 生まれてくるのは3月くらいなのでもうそんなに寒さは厳しくないと思うのですが、赤ちゃんって爪が伸びてくるとあっちこっち自分で自分を引っ掻いてしまうんだって。
 だからベビー用の編み物のテキストを眺めていると、ミトンはとっても多いです。

 でも、役に立つ立たないは別として、靴といいミトンといい、ちんまいだけで妙に可愛く感じてしまう(笑)
 ミニチュアのおもちゃみたい。
 実際にこれを身に着けてくれる子が春には生まれてくるのにねアップロードファイル

 そいでもって、自分もこんなに小さい頃があったんだよなぁ~。
 不思議だなぁ。


  *“手作りベビー用品”に参加しました(*´∇`*)良かったら一日ポチッとワンクリックお願いします*
 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dailyspoon.blog76.fc2.com/tb.php/67-535a5785
