上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |
メェェ


 なんともマヌケなお顔のできあがり~~あうぅ
 出来上がりサイズは約25cm×25cm。
 決して小さいとは言えないサイズのモチーフなのですが、前回・前々回からマフラーやバッグなどの大きなものを編んでいたせいか、42目の鎖目から編み始めた今回はとってもすいすいっと……

 編んだせいで目を間違えたんですけどね(笑)

 ペットは飼い主に似るといいますが、今回は作品が作り手に似ちゃった悪い例(笑)
 顔が大きいですから~~~

メェェ


 念のため、コレ、羊ちゃんです
 
 使った毛糸はパピーさんからの新作、Varallo(ヴァラッロ)
 ウール80%、シルク10%、カシミヤ5%のこの糸は、編んでいる最中から手に触れるときのモコモコ感が心地良くて、ウールで羊を編みこんでるなんて( ´艸`)ムププ と、ちょっと幸せな気分になったのでした(笑)

 これでお式が終了して落ち着くまで、編み物はお休みかなと思っています。
 本番で使う小物なども手作りしようと思っていて(まだ手付かず!笑)、そちらに専念しようかと。
 お式に参列してくれる友人も時々こちらを覗いてくれているので、全部無事に終えることができたら手作りしたものはアップしたいなぁと思っています

 これからしばらくは普通の日記になるかな?


  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dailyspoon.blog76.fc2.com/tb.php/45-65464d15
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。