上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |
みかーん


 毛糸で編んだみかんは、何かに似てる…
 ん~・・・何だろう??
 ・・・ひょっとして、お祭りで売ってるベビーカステラ?


linelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelineline

 やあっと風邪が治ってきたなぁと喜んでいたら、突然左頬がぷっくり腫れてきました。

 このところ1年ほどは大人しかったのに。
 お、親知らず…
 何故このタイミングなんだ…orz

 痛みがひどかったので歯医者に行くと、あれよあれよという間に来週抜歯することが決定して、新しい歯ブラシ2本と痛み止め、化膿止めや腫れ止めなどの飲み薬を手に、とぼとぼと帰って来たのでした。

 今月の30日に抜歯をします
 とりあえずは痛みの元になってる左下の親知らずを抜くのだけど、私には他にも2本の親知らずがあって、それも状態を見ながら抜いていくんだって…
 約2ヶ月ほどの治療予定表を頂いてきました。

 やっぱり痛いのかな(・ω・;)(;・ω・)
 親知らずを抜いた経験のある人は、決まって
『痛いぞう、腫れるぞう』って脅かすから、かなり気が滅入っちゃってます。
 それで今私がやっていることと言えば、

『あんまりゴハンが美味しく食べられなくなっちゃうかもしれないから、30日まで食べたいものを食べまくる!!!』

 とりあえず、手が黄色になるまでこたつでみかんを食べるかな?


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dailyspoon.blog76.fc2.com/tb.php/34-39a888bd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。