--.--.-- | スポンサー広告 |
 
 昨日はまたいちだんと冷え込んだ一日でした。((´д`)) ブルブル…
 曇り空から太陽が少ぉ~し顔を出してくれた夕方頃、
 買い物がてら近所のスーパーまでお散歩
 凛と引き締まった冬ならではの空気になりましたね。

しちゅー

 スーパーに着いた頃にはすっかり体が冷えてしまって、今夜はシチュー!
 いつもはけっこう迷うのに、即決定。
 久しぶりに家族が揃った食卓で体も心もほっこりしたバースデーイブでした

linelinelinelinelinelineline

 日中にはこたつやストーブを押入れの奥から引きずり出してきて、気づけば部屋中が埃まみれに…!
 げんなりしながらの苦手なお掃除にすっかり時間を費やしてしまいました。
 編み物はちょっとずつ進んでいます。

  ?


 …何に見えますか?;
 実は、『縦に切ったいちご』のつもりなんですが、蝋燭の火みたいに見えるなぁ~と思って、クリスマスツリーのオーナメントにも使えるかもしれないと思っているところです。

 これらを使って作る『あるもの』。
 ちっちゃな物なのですが、いかんせん数を作っています。
 仕上げをいっぺんにやろうと思って欲張ってしまったために、予想外の時間を食っていますね…
 いつになったら出来るのかな?汗

 ?


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dailyspoon.blog76.fc2.com/tb.php/31-274ff062
