--.--.-- | スポンサー広告 |

 


 毛糸もオーガニックがブームなんですね。


 お店にいったら草木で染めたなんともいえない色の素材がたくさんありました。


 キャンディーみたいな可愛らしい色もいいけど、こういうのもいいなぁって、お店にいると時間他あっという間に過ぎてしまいました。


 これは最近つくったドイリーです。麻糸を使用しています。


 


麻のドイリー



 素材がわりとしっかりした麻なので、少しきつめにぎっちり編んでティーマットに・・・・・・のつもり、がしかし出来上がりは直径約20センチ。どーん!うそぉぉん。


 これは鍋敷き行きでしょうか?そういえばウチの30年落ちの鍋敷きに似ています(笑)


 




 

Secret

TrackBackURL
→http://dailyspoon.blog76.fc2.com/tb.php/3-cd356f15
