--.--.-- | スポンサー広告 |
?

 何になるのかな。


 昨日の夜は大変な雨とおっきな雷が休みなく轟いていました。
 稲妻は綺麗だなと思うこともありますが、雷鳴はどうも、苦手
 誰かがすんごい勢いで怒ってるような感じがするからです。
 うーん…神様とか?(いや、変な宗教とか入ってませんよ!;)

 そんなわけで縮こまっていると、学生時代の親友から電話。
 誕生日にはまだ早いよ~と思いながら出てみると、死にそうな声で
 「彼女に振られた…」と。。。Σ(T▽T;)

 いろんなことを乗り越えて足掛け8年の付き合いだった彼女と、結婚に向けてお互いに気持ちを固めて進んでいたハズだっただけに、友達のショックは大。
(そりゃそうだよね;;;)
 友達として、長所も短所も含めてホントに味のあるいい人だと思うのだけど、いい人だから、優しい人だから、まじめな人だから、面白いヤツだから…といって上手くいくわけではないんですよね。
 悲しいことだけど、別れを含めての縁。。。
 自分のこともいろいろ思い出した、嵐の夜でした。

linelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelineline


 今日のおうちでごはん。

 ブヒッ

 雨で一日おうちにいたので、在庫でごはんー。
 豚の味噌漬け。小松菜の和え物。お豆腐のお味噌汁。

 うめー


 デザートにはアップルカスタード



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dailyspoon.blog76.fc2.com/tb.php/29-1f9e7f75
