--.--.-- | スポンサー広告 |
カフェマット


 好きな色と言えば、ベージュ、ブラウン一辺倒な私。
 肌寒くなってきておうちの暖かさが心地よくなってくる今のような時期は、ますますそんな色が恋しくなってしまいます。

 そんなわけでー、コーヒー色のカフェマットの編みあがり
 この秋はこのマットで暖かいコーヒーを飲み倒すぞw
 
 そして、先日書いていたチョコチップクッキーもしっかり食べちゃいました(笑)


 こちらは幼馴染にもおすそわけ。
 ひょっとしたら天地がわかりにくいかもしれない?と思い、ポイントをつけてみることに。

 ボタンはいいのが手元になくて、ブレードだと相方さんが嫌がるかな?と思い、悩んだ挙げ句アップリケをジュッ。
 これは初めての試みでした。

コーヒー飲みたい


 お店で一目ぼれしたフレンチテイストのアップリケ。
 (クリックで拡大してね
 他にもアリスやシンデレラなんかがあって、とっても可愛いんです

 
 さて、次は何を編もう。
 ここのところマット系ばかりだから、そろそろ違ったものを編んでみようかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ


 オマケ
ハロウィン


 ハロウィン(の前日)にお友達のおうちのお庭でバーベキュー!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dailyspoon.blog76.fc2.com/tb.php/26-4f347f9e
