--.--.-- | スポンサー広告 |
ティーマットP


 先日のティーマットを色違いでさくっともう一枚。
 1枚目より2枚目、2枚目より3枚目と、仕上がりまでの時間がだんだん短くなっているような気が。
 そしてやっぱり、少しきつめに編んだ方が編み上がりの模様が綺麗に出るんだなぁ~。
 3枚目を見て、プレゼント用のものをもう一枚編みなおそうかと思い始めてしまいました
 やっぱりプレゼントは、綺麗な方がいい(笑)

 
 ところで先日手芸屋さんに行った時に、面白いものを見せて頂きました。

パピー


 パピーさんの、今年の秋冬の毛糸の新作見本帳です。
 なんて可愛いんでしょうー!
 店員さんを目の前にして、可愛い!可愛い!と大はしゃぎしてしまいました(笑)
 ひとつひとつの毛糸をカップケーキに見立てているのですね
 可愛すぎて食べたくなっちゃいます
 残念ながらこちらは商品ではないのでお持ち帰りは無理でしたが、目的の毛糸より断然こっちのほうが欲しくなってしまいました

 この日は渋めのグリーンの毛糸と紅茶色のポームをゲット。
 おいしそうな色ばかりに目がいってしまうのは食欲の秋のせいでしょうか

 ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dailyspoon.blog76.fc2.com/tb.php/23-ac3d546f
