--.--.-- | スポンサー広告 |
二枚目

 色違いでパフTをもう一枚縫いました。

 同じ様に見えますが;

 スモーキーピンク

 使用生地はC&Sさんのフレンチフライス(スモーキーピンク)

 マカロン

 こちらが一枚目のマカロンです。(画像お借りしました)
 この微妙なニュアンスの色味がツボでした。
 肌触りもふわふわで気持ちよくて。どうか洗濯に耐えますように~!

 さすがに二枚目だけあってスイスイ縫えたので、ちょっと気分が良かったです。
 今回は襟ぐりも肩開きではなく輪にして作りました…が、それでも襟、開いてますね~;
 着画は素肌に着せていますが、いつものように肌着を着せたら完全に見えると思います。
 パターンをアレンジできるほどのスキルあればな~…


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
 にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://dailyspoon.blog76.fc2.com/tb.php/169-c371fd8b
