--.--.-- | スポンサー広告 |
カラフル

 カテドラルモチーフを繋げてプチバッグを作りました。
 昨年たくさん見かけたデザインで、今頃恐縮ですアップロードファイル
 持ち手はバンブー。糸の素材はウールです。

 カテドラルモチーフと言えば、昨年は姪っ子ちゃんたちにマフラーを作りました。
 あの時、モチーフはもうお腹いっぱい~なんて思ったのに、性懲りもなく今回は自分に、色違いでお揃いを。

 みずたま

 内布は薄いグリーンに白ドット。
 少しギャザーを寄せました。

 同じ布でピンクに白ドット、ベージュにブラウンのドット、などの色違いもあって迷ったのですが、あえて普段あまり自分では選ばない色にしようと思ってグリーンにしました。

 仕上がりが遅れたは、この内布をつける苦手な作業から逃避していたから。
 今回やってみて、やっぱり苦手だ~って再確認しました~アップロードファイルアップロードファイル

 
 

 *ポチっと応援お願いします^^*
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ  

 いつもありがとうございますはずかちーvはぁと




 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dailyspoon.blog76.fc2.com/tb.php/144-d98a9edb
