--.--.-- | スポンサー広告 |
刺繍

 白地+ピンク色のパイピングのカバーオール。
 胸元に女の子と花束の小さな刺繍を施しました花

 ステッチしたイニシャルはミユウの『M』絵文字名を入力してくださいハート

 ずり這いしまくりの時期だから、数回着たら刺繍の部分はズタボロになるかもしれないけど…アップロードファイルアップロードファイル
 
 だからって、ハンドメイドのお洋服は、着せ惜しみをしない、が鉄則です。
 じゃないと、赤ちゃんってホントにあっという間に大きくなっちゃう。

 食べこぼしで染みができようとも、刺繍をむんずっと掴まれてそのまま口の中に入れられようとも。。。

 気にしない、気にしない。。。
 

ラインライン


 今朝は久しぶりに大寝坊。
 朝ごはんも食べずに送り出してしまいました。。。
 ダメな連休明けですね。反省ですアップロードファイル
 


 *ポチっと応援お願いします^^*
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ  

 いつもありがとうございますはずかちーvはぁと




Secret

TrackBackURL
→http://dailyspoon.blog76.fc2.com/tb.php/141-848ebcee
