--.--.-- | スポンサー広告 |
hana

 柔らかいリネンにお花のモチーフをくっつけて、コースターに仕立てました。
 薄いパープルにもピンク色にも見える、優しい色合いのリネンです。
 
 朝晩がぐんと涼しくなってきて、街並みも冬支度。。。
 温かいお茶が美味しい季節になりました。ほっと


 いつもは大きめのマグに紅茶かコーヒーが多いんだけど、お湯のみを乗せてちょこっと和でも違和感のないテイストになったかな?
 
♪

 昨日は、懐かしいお友達に会ってきました。
 
 一人はついこの間ウチに遊びに来てくれたことがあったのだけど、もう一人のお友達と会うのは私が関西から静岡へお引越しする時のお別れ会以来。
 二人とも、6年ほど前に一緒に働いていた仲間です。
 しっかりものなのにちょっと天然のFちゃんと、人見知りするのに甘えんぼう(これ怒られるかな~)のSちゃんと、のんびりやの私。
 全然タイプは違うのに何故か気が合って、毎日、仕事が終わったあとも一時間くらい更衣室でおしゃべりしたりしていました。
 同じ職場にいられたのは一年間だけだったけど、その一年は、私のOL(?)生活の中で一番楽しかった一年でしたアップロードファイル

 楽しみ


 初めておじゃましたおうちで最初は緊張した様子だったミユウも、たくさん抱っこされて遊んでもらってご機嫌。
 すぐにおうち中をずりずりと這いまわっていました(笑)

 そして、Fちゃんのお腹の中にも赤ちゃんが。楽しみです絵文字名を入力してください
 どうかどうか、母子ともに健康でありますようにキラ


 *Ctrlを押しながら3つクリックしていただけると別窓が開きます。ポチっと応援お願いします^^*
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ  

 いつもありがとうございますはずかちーvはぁと




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dailyspoon.blog76.fc2.com/tb.php/140-8275ed5d
