--.--.-- | スポンサー広告 |
?


 今月の頭、100日を1日過ぎた週末にお食い初めをしました。

 メニューはお赤飯と真鯛、わかめのお吸い物、たけのこの煮物。
 煮物は当初さといもで作る予定だったのだけど、ご近所さんから偶然おすそ分けを頂いたのでそのまま使わせていただくことにアップロードファイル
 季節ものだしぴったりでラッキーでしたアップロードファイル

 眠たかったのかミユウは終始ポケーっとしていました( ̄д ̄) 
 そりゃそうだ(笑)
 



   *ランキングに参加しています*
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ  

 いつもありがとうございますはずかちーvはぁと


スポンサーサイト
2008.06.24 | 暮らし | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://dailyspoon.blog76.fc2.com/tb.php/122-49ffdd51
