--.--.-- | スポンサー広告 |
お天気のイマイチな日が続いていますアップロードファイル
洗濯物は乾かないしお部屋もなんだかじめじめしていて、お出かけもあまりできないので、お外大好きなミユウもちょっとグズグズ。
変わりに抱っこ抱っこの日々が続いていますアップロードファイル

今回はお知らせの記事なのですが。。。
私たちは、今月末にお引越しをすることになりました。
地元、関西に帰りますアップロードファイル
しばらくはバタバタすることになりそうなので、2週間くらいかな?ブログはお休みします。
いかんせん私は初めてに近いお引越し。。。
引越し慣れしている旦那さんに頼りっきりです。
先週末に初めて準備らしい準備をしましたが、私が自分の荷物(主に本アップロードファイル)をダンボール3つ分くらい梱包している間に、旦那さんはお部屋一つ丸ごと分くらい片付けてしまっていました。スゴー
というか私って一体。。。

ミユウも少し落ち着かなくて、この子なりにいろんなことを感じてるんだなーって思いました。
おうちがいつもと違うー!とかね。。。
ミユウはもちろん覚えていないだろうから、いつか大きくなったら、ミユウは富士山の見える町で生まれたんだよ~なんて話す時が来るんだろうな。

田舎で何にもない町での、たった1年と少しの生活だったけど、とっても大きな一年でした。
何より、最初はなかった命が芽生えて、お腹の中で育って、生まれて、今はこんなに大きくなって目の前にいるんだもんね。
いろんなところに行ったし(笑)

また新しい住まいでもたくさん楽しい思い出を作ろうアップロードファイルアップロードファイル

それではまた、お会いできる日を楽しみにしていますアップロードファイルアップロードファイル



  *ランキングに参加しています*
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ  

 いつもありがとうございますはずかちーvはぁと




スポンサーサイト
2008.06.25 | 暮らし | Comment:5 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://dailyspoon.blog76.fc2.com/tb.php/121-524b2ac8
