--.--.-- | スポンサー広告 |
おめでとう♪


 6月6日でミユウは生後100日目を迎えました。
 と、同時にその日は旦那さんの誕生日。

♪


 苺とマンゴーのタルトを作りましたCAKE

 以前友人が作ってくれたキッシュが美味しかったのを覚えていて、ずっとタルトが作りたかったんです。
 カスタードクリームには初めてちゃんとバニラビーンズを入れてみました。
 恥ずかしながらバニラビーンズがどういった形状で売られているのかを知らず、お店に行って聞いてみたところ、焦げた木の枝みたいな真っ黒い棒が出てきたのでびっくり!アップロードファイルアップロードファイル

 お菓子作りって手が汚れることが多いので、ミユウが生まれてからは少し遠ざかっていましたが、この日は旦那さんが釣りで不在だったこともあって、ミユウが寝てから夜のお菓子作りになりました(笑)
 何でもやってみるもんですね。
 勉強になりました~アップロードファイル


 週末にはお食い初めもしたのでアップロードファイルアップロードファイル
 また後日記事にしたいと思います
絵文字名を入力してくださいはぁと


  *ランキングに参加しています*
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ  

 いつもありがとうございますはずかちーvはぁと


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dailyspoon.blog76.fc2.com/tb.php/120-9ee5b24e
