--.--.-- | スポンサー広告 |
もごもご


いや、むしろ見えない…(^▽^;)

 昨日はBCGを打ちに行ってきました。病院Brilliant
 ミユウにとっては初めての予防注射。
 受付に到着すると、会場からは早くも赤ちゃんたちの絶叫が…アップロードファイルアップロードファイル

 これはミユウも泣いちゃうなぁと覚悟したのですがアップロードファイル

 服を脱がせても体温を計っても、診察をしてもらっている間もずっとごきげんで愛想を振りまいていたミユウ。
 まるで「遊ぶ?遊ぶ??」とでも言っているかのようですアップロードファイル
  
 抑えてもらって消毒をして、さて一発目…あれ?反応がない?
 んじゃこの調子で二発・・・・目・・・・・


 ……やっぱりダメでした(笑)


 うーーーぎゃあーーーーーーっと始まった号泣はしばらく収まらずアップロードファイル
 そりゃあそうだよね、こんな痛み初めてだもんねアップロードファイル
 泣きながらも服の上から必死におっぱいを飲もうとしている姿が何とも愛おしかったです。

 よく頑張ったね~アップロードファイル


  *ランキングに参加しています*
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ  


 いつもありがとうございますはずかちーvはぁと

2008.06.06 | 暮らし | Comment:5 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://dailyspoon.blog76.fc2.com/tb.php/119-176d2952
