--.--.-- | スポンサー広告 |
さらさら


 夏用にコットンリネンでコースターを作りました。
 モチーフ同士を4枚繋げて、縁編みはピコットとフリルで少し表情を変えてアップロードファイル

 だんだん暑くなってくると自然に手も毛糸からレース糸へと伸びていきます。キラキラ
 こちらの糸はレース糸ではありませんが、リネンが使われているので手触りが非常にさらっとしていながらコットンの柔らかさも持ち合わせていて、今の季節にはとっても心地いい糸だなぁと思いました。アップロードファイルアップロードファイル

 まだ少し糸が余っているので、形を変えて来客用に編んでおこうかなアップロードファイル



 *ランキングに参加しています*
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ  

 いつもありがとうございますはずかちーvはぁと

Secret

TrackBackURL
→http://dailyspoon.blog76.fc2.com/tb.php/117-3e06e4de
