--.--.-- | スポンサー広告 |
スタイ


 最近指しゃぶりに夢中のミユウ。
 気付けば首元はかなりの高確率でヨダレまみれにアップロードファイル
 
 そこで、一念発起してスタイを作ってみました。
 正直言って、ソーイングといっても私にはボタン付けのスキルしかありません。
 案の定首元がヨレヨレだったり花柄が斜めったりしています~(笑)
 が、できあがるとそれなりに達成感が味わえました♪わーい!できたよ、私にも!
(完成度は低いけど)

 少しずつ、小物くらいから作れるようになりたいなと思って、ソーイングのカテゴリーも作ってみました。
 これがずっと(1)のままではないことを・・・・祈りがんばりますBrilliant
 とりあえず何枚か作ってみたので、少しずつアップする予定はぁと

 みー


 週末は旦那さんの実家へ。
 たくさん可愛がってもらってご機嫌だったミユウだけど、今日からまた日昼は私とふたり。
 さびしくなっちゃったのか、今日は朝から抱っことおっぱいの要求がすさまじく、降ろすことは一瞬も許されませんでした(笑)
 
 泣きつかれて今はすやすや。

 ちなみに…こちらのスタイのタグはPUIKENさんのものです。
 ありそうでない木馬のモチーフが大人気で私も大好きなお店でしたが、少し前に惜しまれながらclose…
 機会を逃して手に入れることができなかったタグがどうしても諦められきれなくて、その後オークションで落札してしまいましたアップロードファイルアップロードファイル


 *ランキングに参加しています*
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ  

 いつもありがとうございますはずかちーvはぁと


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dailyspoon.blog76.fc2.com/tb.php/116-c3bdd756
