--.--.-- | スポンサー広告 |
ある日、トイレから戻ってみると・・・・
!?



「え?」























みてみて


えええええぇぇーーーっ (^▽^;)

 ていうか枕そのままって…(笑)

 どんどん足の力が強くなっているミユウは、この頃足でお布団を蹴りながら上へ上へと移動していくのがお気に入りの様子。
 この日も、真ん中で寝ていたはずなのにちょっと離れている間にこんなことになっていましたアップロードファイルアップロードファイル
 新生児の頃は座布団の上にちんまりおさまっていたのになぁ(笑)
 すごいなぁ。

 …なんて思いながらすぐに戻してあげずにカメラを手にとる母でごめん…

 これでずり這いでもしだしたらホントに目が離せなくなっちゃうんだろうなアップロードファイル
 ホントに、赤ん坊というのは可愛くておもしろいアップロードファイル


すごいでしょ♪


 なんか本人は誇らしげ(笑)アップロードファイル


*ランキングに参加しています*
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ  


 いつもありがとうございますはずかちーvはぁと

2008.05.21 | 暮らし | Comment:17 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://dailyspoon.blog76.fc2.com/tb.php/115-76e677ee
