--.--.-- | スポンサー広告 |
ネックウォーマー


 以前、素敵なバッグはぁとをプレゼントしてくださったmutsukiさんに・・・
 これまた随分前になりますが、心ばかりのお礼にと編んだネックォーマー。
 贈った頃はバレンタインの時期だったのでまだ寒かったんだけど、今見るとちょっと暑苦しいですか?(笑)アップロードファイルアップロードファイル

 私の一番好きなオーガニックコットンで編みました。
 パール色のボタンを二つと、同じ糸で小さなコサージュをポイントにひとつ絵文字名を入力してください
 
 この色の組み合わせは私のお気に入りの一つ・・・
 なんか美味しそう~チョコケーキアップロードファイルBrilliantな感じがしてアップロードファイルハート

 今も、ミユウのお世話の合間合間に編み物は続けていますよ~アップロードファイル
 もうすぐご紹介できるかな?
 ぼちぼちのんびりがんばりますBrilliant


*励みになりますので、良かったら一日ポチッポチッとワンクリックで応援してください*
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ  

 いつもありがとうございますはずかちーvはぁと

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dailyspoon.blog76.fc2.com/tb.php/110-83ae6331
