--.--.-- | スポンサー広告 |
メダル


 出産後の入院生活中に、姪っ子ちゃんがくれたもの…
 がんばって生まれてきてくれたミユウに、手作りのメダルが入っていますBrilliant
 私と、旦那さんにもキラキラ
 なんて可愛いごほうびなんだろう。
 とっても、気持ちを潤っとさせる贈り物でしたアップロードファイル


ミユウ


 あっという間に一ヶ月イチゴ
 だいぶ表情が豊かになり、首がしっかりとしてきました。
 あんなにぐにゃぐにゃだったのにな~アップロードファイル
 逆に生まれたての頃よくしていたしぐさや表情で今はもう見られなくなってしまったものもあったりで、日々成長してるんだなぁって感じますアップロードファイル



  *励みになりますので、良かったら一日ポチッポチッとワンクリックで応援してください*
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ  

 いつもありがとうございますはずかちーvはぁと
2008.04.04 | 暮らし | Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://dailyspoon.blog76.fc2.com/tb.php/107-dac978a3
