--.--.-- | スポンサー広告 |
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
2008.12.25 | 暮らし |
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
2008.12.24 | 暮らし |
しずく

 ちいさなしずくの形をしたきんちゃくを作ってみました。
 
ぱかぱか

 真ん中にこれまたちいさくステッチしたのは、スウェーデンで幸せを呼ぶとされているダーナラホース。
 お気に入りの、ちょっとくすんだブルーを使って。
 ちょっと寂しかったので隣にアンティークキーも刺してみました。

春♪

 口布はリバティを。2008年春のイーニッドです花

 小物作りは、楽しいとついあれもこれも、と欲張ってしまう私。
 なので、飾り過ぎないように…いつも引き算、引き算と心がけています。
 レースも、花柄もリボンも好きなんだけど…甘いだけのモノは嫌。
 ほんの少しのぴりっ、とか、パリッとか、きちっ、とかが欲しいのです。
 それがなかなか反映できませんが…(笑)

 しずくきんちゃくはどことなく赤ちゃんの匂いが漂う雰囲気に仕上がりました。
 ちいさな爪きり鋏や綿棒、ブラシなど、お世話グッズをいれておくのもいいかもしれませんアップロードファイル

  *ポチっと応援お願いします^^*
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ  

 いつもありがとうございますはずかちーvはぁと

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
2008.12.18 | 暮らし |
b

 もうすぐ…クリスマス。
 もうすぐ…誕生。

 お友達のところにクリスマス頃赤ちゃんが生まれます。
 楽しみだな~。

 クリスマスと言えば、先日好きな雑貨屋さんに入ってみたら、クリスマスコーナーは片隅に追いやられ、早くもお正月の雰囲気いっぱいでした。

 いろいろなことに対して、ねえちょっと待って、と感じるこの頃です。
 何においていかれるような気がしているのか漠然としていてわからないのですが、ずいぶんたくさんのことを遠くに感じるような気がします。

 こういうのを秋の感傷というのでしょうか。
 もうとっくに冬なのに…(笑)←おいていかれてる


 …な~んて言ってる間にミユウはなんとつかまり立ちができるようになりました。
 この頃の変化ってホント目覚しい。
 ちょっと待って~とおいていかれないように、日々丁寧に暮らしていかないとね。

 *ポチっと応援お願いします^^*
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ  

 いつもありがとうございますはずかちーvはぁと




 
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
2008.12.02 | 暮らし |
