--.--.-- | スポンサー広告 |
携帯、リモコン、だーいすきBrilliant

いち

 「け、けいたいっ、携帯っ・・・・!」

 必死のほふく前進。

に

 ・・・の途中で寄り道(笑)

 これは決して放置されているゴミなのではなくて・・・アップロードファイルアップロードファイル
 畳と畳の間からひょっこり出ている謎の紐です´д`トホホ
 引っ張っても抜けなくて、ミユウはこれも気になって仕方ない様子。
 この辺りでごろごろさせていると、いつの間にかじゃれています。

さん

 「あっ、そうだ、けいたいだった・・・」

 思い出した?アップロードファイル


   *ランキングに参加しています*
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ  

 いつもありがとうございますはずかちーvはぁと



2008.09.30 | 暮らし | Comment:0 | TrackBack:0
CoCoと、洗濯物が生活したいなぁ。
それでエントリみたいな到着したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「まり」が書きました。
2008.09.30 | 暮らし | Comment:0 | TrackBack:0
花、花

 小さなお花花ヘアピン

 レース糸で編みました。

 
 クリップとして使ってみてもいいかなアップロードファイル


   *ランキングに参加しています*
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ  

 いつもありがとうございますはずかちーvはぁと

すごい?

 6ヵ月を迎えて、ころん、と自分でうつぶせになることができてから、これが大好きな遊びの1つになりました。
 まだ1回転することはできないけど、随分長い時間うつぶせのままいられるようになり、
最初は
「よっ…こい、しょ、アップロードファイルという感じだった寝返りもかなりスムーズにBrilliant
 そのまま少しなら移動もします。こんな風に引き出しを開けたりなんかして…アップロードファイルアップロードファイル
 
 カメラを向けると、この得意気な顔(笑)

 パチリBrilliant



 *ランキングに参加しています*
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ  

 いつもありがとうございますはずかちーvはぁと

2008.09.17 | 暮らし | Comment:4 | TrackBack:0
きのうは誕生すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「まり」が書きました。
2008.09.09 | 暮らし | Comment:0 | TrackBack:0
夏祭り

 あっという間にもう9月。
 過ごしやすい夜も少しずつ増えてきました。

 先月はこちらで初めて夏祭りに参加。
 たこやき、お好み焼き、からあげ、やきとり、綿菓子、りんご飴。
 輪投げに金魚すくい、ヨーヨー釣り、射的…

 こどもの頃はジャリ銭を入れた袋を首から提げて、毎年近所の団地で行われるお祭りに挑んだものです。
 夜店がずらりと並んだ銀杏並木は、子どもの頃果てしなく長く、いつまでも続いていくように感じました。
 大人になって再び訪れた時には、あれ、こんなに小さかったっけ、なんて思ったり。

 暗くなった空に点々とうかぶ赤い提灯をみると、大人になってもやっぱりわくわくするのと同時に、なんだか郷愁をくすぐられる思いがします。

 大人も子どももなく楽しめる場所。
 

 夏祭り2

 。。。電池切れ(笑)


   *ランキングに参加しています*
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ  

 いつもありがとうございますはずかちーvはぁと


2008.09.08 | 暮らし | Comment:2 | TrackBack:0
