--.--.-- | スポンサー広告 |
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
2007.12.30 | 未分類 |
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
2007.12.27 | 暮らし |
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
2007.12.26 | 暮らし |
eko


 先週末に東京へ行った際、お義母さんがプレゼントしてくれたアクリル糸アップロードファイル、言わずとしれたボニー(ハマナカ)で、お花の形のエコたわし花をつくりました。

 洗剤を使わずに食器やシンクを洗うことができる優れモノですキラキラ

 eko


 オレンジ系とブルー系、花びらの色を入れ替えて、4種類Brilliant

 なんでもこの糸たち、ずいぶん前にお義母さんが編み物系のサークルに参加した時購入したそうなのですが、何度か挑戦したものの途中で諦めてしまって放置していたとかアップロードファイル
 それで私のことを思い出してくれたんですね~はずかちーvアップロードファイル

 「それで、出来上がったら、良かったらだけど、1個か2個か、貰えたら嬉しいな…アップロードファイル

 と遠慮気味に恐縮しながらの言葉が可愛いやら嬉しいやらで、帰ってからすぐに編んでしまいました。
 写真には写っていませんが、裏側の頭には輪を編みつけているので、フックみたいなものに引っ掛けて乾かしておくことができますハート

 eko


 今度は、今週末にお義母さんたちが東京から我が家へ遊びに来てくれる予定。
 その時に渡せるように、準備をしておきたいと思いますアップロードファイル

 
  *励みになりますので、良かったら一日ポチッポチッとワンクリックで応援してください*
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

 いつもありがとうございますはずかちーvはぁと
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
2007.12.07 | 未分類 |
