--.--.-- | スポンサー広告 |
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
2007.08.24 | 未分類 |
matto


 これまたずいぶん昔の話のように思えますが(ご、ごめんなさいアップロードファイル)母の日にと編んだカラフルなドイリー。
 相方のお母さんは私と一緒で小さなガラス細工や雑貨類、本なども大好きな人なので、人形の下に敷いたり本のほこりよけにいいかなぁと思い、少し大きめのドイリーと小さなドイリーを二枚編みました。
 素材は季節がらさらっとした生成りの糸を使用。

「ほこりよけとかにはせぇへんと思うで」と相方が言っていたとおり、
「玄関に飾ってるの~!」とお礼の電話を頂きました^^;

 飾るほどのものではないのだけどなぁとちょっと恐れ多い気はするのだけど、喜んでもらえてやっぱりとっても嬉しいのでした^^


 参考にしたのはこちら
 かぎ針編みの 小さなドイリー

 母つながり、と言えばなんですが… 
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
2007.08.02 | 未分類 |
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
2007.08.02 | 未分類 |
