--.--.-- | スポンサー広告 |
 こんにちは。
 また随分と月日が経ってしまいましたアップロードファイル
 更新がストップしていた間も遊びに来てくださった方、ごめんなさい。
 4月の下旬に住み慣れた関西から少し離れたところへ引っ越して、新しい生活を始めてからもうすぐ二ヶ月アップロードファイル
 こちらの生活にもだいぶ慣れてきました。

 関西で働いていた会社を退社してから、こちらでは専業主婦をしていますキラ
 今のような生活ペースになって感じることは、時間の流れ方が違うなぁってこと。
 いまだに、おひさんが高いうちに外に買い物に出たりすることはすごく新鮮に感じますアップロードファイル

 お引越しの後少し生活も落ち着いてきたかなという頃には、ハンドメイドもまた再開しました。お花
 いくつか完成しているものもあるので、また少しずつお披露目しますねアップロードファイル

 はっぱのコースター


 はっぱの形のコースターですはずかちーvアップロードファイル

 このコースターが、引越しをする前に実家で編んだ最後の作品になりましたアップロードファイル

 はっぱのコースター


 一応、葉脈もステッチしてみたんですがアップロードファイル
 私、ステッチ苦手!
 ということに気付きました(笑)

 少しくすんだ黄色茶色のあまり糸で同じものをあと二つ編みました。
 並べるとテーブルの上で四季が一度にアップロードファイル

